So-net無料ブログ作成

数学女子学園 最終回 12話 [数学女子学園 最終回 12話]

数学女子学園 続けて観てますか?
最終回の3月28日放送分・第12話のあらすじは・・・
後半で紹介してありますのでチェックして下さい!


『別冊ハロー!チャンネル 「数学 女子学園」PHOTO BOOK』




【あらすじ】 3月28日放送分(第12話)

ファイナルバトルの場で、ついに姉のきいな(石川梨華)を
発見したニーナ(田中れいな)。

数学番長となった姉は数学界に革命を起こすべく学校から姿を消し、
数学の腕を磨きひたすらストイックに修行を重ねていた。
その結果、目の前にいる姉はニーナの知っている姉ではなくなっていた。

性格がガラリと変わってしまった姉のきいなは、
容赦なく妹のニーナにラストバトルを挑む。

きいなのあまりの変わりようにショックを受け
何もできないまま打ちのめされるだけのニーナ。

そんなニーナの姿を見て耐えきれなくなった
さゆり(道重さゆみ)と一樹(桜田通)は、
ニーナの好物であるメンタイコパンを渡し元気を取り戻させようとする。

仲間の友情とメンタイコパンによって復活したニーナは姉のきいなを倒し、
数学番長になることができるのか?!


『主題歌:モーニング娘。/ピョコピョコ ウルトラ』





http://www.ntv.co.jp/sj/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。