So-net無料ブログ作成

サマーレスキュー 視聴率 9話 [サマーレスキュー 視聴率 9話]

サマーレスキュー~天空の診療所~ 続けて第8話は観ましたか^^
視聴率の方は、第8話も9.1%と二ケタ台には届きませんでしたね^^;

ドラマもいよいよ最終章!
どんな結末が待っているんでしょうか!

次回、9月16日放送分・第9話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『「サマーレスキュー~天空の診療所~」オリジナル・サウンドトラック』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:14.7%
  第2話:11.6%
  第3話:10.1%
  第4話: 6.8%
  第5話:10.4%
  第6話: 9.0%
  第7話: 9.5%
  第8話: 9.1%




【あらすじ】

9月16日放送分(第9話)

小山(笹野高史)の姿が見えなくなり、心配する山小屋の面々。

同じころ、速水(向井理)たちが見守る中、
山の診療所の存廃を決める職員臨時総会の投票が始まる。

やがて投票が終了、開票結果が発表される。

そんな中、速水たちに、山中で発作を起こして倒れていた小山が
見つかったとの知らせが入る。

倉木(時任三郎)は、沢口(松重豊)の反対を押し切り、
小山を自分たちがいる東京の病院にヘリコプターで搬送するようにと指示する。



『向井理ポスター◎サマーレスキュー』





http://www.tbs.co.jp/summerrescue/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。