So-net無料ブログ作成

シュガーレス ドラマ 1話 [シュガーレス ドラマ 1話]

シュガーレス いよいよ新ドラマが始まりますね。
主演はGENERATIONSの白濱亜嵐です。
どんな展開になって行くのか楽しみですね。

このドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますのでご覧下さい。


『原作:シュガーレス 全巻セット』






【ストーリー】

屋上に風車のモニュメントがあることから、
“風車”と呼ばれる九島高校に転校してきた椎葉岳(白濱亜嵐)。

風車の頂点に君臨する荒巻至、通称“シャケ”(SHOKICHI)に早速ケンカを売るが、
「シャケとやりたかったら、まずは俺たちを倒してから行け!」という
生徒たちに止められる。

ギラっとにらむ椎葉の凶暴な目つきにたじろぐ生徒もいたが、
ある生徒のパンチが椎葉の顔面に入り、椎葉は鼻血を出して気を失ってしまう。





【概要】

不良高校生たちの抗争を描く青春ドラマ。

ダンス&ボーカルユニットのEXILEや同じ事務所の劇団EXILE、
彼らの弟分・GENERATIONSのメンバーが多数出演し、
主演はGENERATIONSの白濱亜嵐が務める。

週刊漫画誌に連載中の同名漫画を原作に、
ドラマではオリジナルのストーリーが展開する。

舞台となるのは、弱肉強食が唯一のルールで、
屋上に風車のモニュメントがあることから“風車”と呼ばれる九島高校。

同校の頂点を目指す負けず嫌いな転校生・椎葉岳(白濱)が、
何度打ちのめされても立ち上がり、他の生徒たちとの戦いに挑んでいく姿を通して、
真の強さの意味を問い掛けていく。

若手俳優たちの体を張ったアクションシーンが見どころだ。




http://www.ntv.co.jp/sugarless/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。