So-net無料ブログ作成

泣くな、はらちゃん 長瀬智也 2話 [泣くな、はらちゃん 長瀬智也 2話]

泣くな、はらちゃん 初回・第1話の放送は見ました^^
視聴率は、初回・第1話が12.9%と良い数字が出てますよね^^

次回、1月26日放送分・第2話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 ドラマで使用 』





【あらすじ】

1月26日放送分(第2話)

再び現実の世界へと飛び出したはらちゃん(長瀬智也)は、
田中くん(丸山隆平)と再会し、越前さん(麻生久美子)が
新作かまぼこのアイデア募集の告知ポスターを描くことになったと知る。

そんな中、清美(忽那汐里)が越前さんにポスターでの対決を宣言した。
その様子を見ていたはらちゃんは、受けて立つよう越前さんを促す。

さらに「越前さんのことばかり考えている」と口にし、
百合子(薬師丸ひろ子)から、それは恋かもしれないと教えられる。


『 主題歌:TOKIO/リリック 』





http://www.ntv.co.jp/harachan/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。