So-net無料ブログ作成

最高の離婚 感想 4話 [最高の離婚 感想 4話]

最高の離婚 引き続き第3話の放送は観ましたか^^
視聴率は、第3話が10.8%と少しづつ数字を落としてますね^^;

次回、1月31日放送分・第4話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 最高の離婚 ダイカットキーホルダー 5(マチルダ) 』





  ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:13.5%
    第2話:11.0%
    第3話:10.8%




【あらすじ】

1月31日放送分(第4話)

諒(綾野剛)にだまされていることを灯里(真木よう子)に
教えるかどうか悩む光生(瑛太)に、円形脱毛症ができた。

成り行きで淳之介(窪田正孝)の実家に泊まって
朝帰りした結夏(尾野真千子)は、落ち込む光生をからかう。

菜那(芹那)からは悩み事を遠ざけないと
脱毛がひどくなると脅され、散々な光生。

そのころ、千尋(小野ゆり子)は
諒の愛人が自分だけではないと気付き、焦っていた。

そんな中、光生は諒に灯里との件を尋ねる。


『 最高の離婚 ダイカットキーホルダー 4(はっさく) 』






http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。