So-net無料ブログ作成

シェアハウスの恋人 主題歌 4話 [シェアハウスの恋人 主題歌 4話]

シェアハウスの恋人 続けて第3話の放送は観ましたか^^
視聴率の方は、第3話が7.4%と更に数字を落としましたね^^;

次回、2月6日放送分・第4話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 挿入歌:CROSS GENE 』 




  ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:11.6%
    第2話: 9.6%
第3話: 7.4%





【あらすじ】

2月6日放送分(第4話)

雪哉(谷原章介)とデートをする約束をしたことで焦る辰平(大泉洋)。

そんな中、辰平はスーパーの同僚・香苗(もたいまさこ)の孫・大(鈴木福)を
週末の3日間預かることに。

汐(水川あさみ)は喜んで迎えるが、
雪哉は離れて暮らす息子・空知(君野夢真)を思い出す。

すると、大が日曜日は学芸会だと言い出した。
主人公の桃太郎役をやるという大のために、雪哉は熱心に指導を始める。

一方、凪(中島裕翔)は、そんなシェアハウスを訪れる。


『 主題歌:beautiful/ちいさな足跡/ 絢香 』






http://www.ntv.co.jp/sharehouse/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。