So-net無料ブログ作成

夜行観覧車 結末 4話 [夜行観覧車 結末 4話]

夜行観覧車 第3話の放送は続けて観ましたか^^
視聴率の方は、第3話が12.3%と引き続き12%台をkeepしましたね^^

次回、2月8日放送分・第4話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 VOICE [スペシャル盤/CD+DVD] / AI 』





  ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:11.7%
    第2話:12.2%
    第3話:12.3%





【あらすじ】

2月8日放送分(第4話)

事件翌日。

結城(高橋克典)は、
殺された弘幸(田中哲司)に借金をしていた啓介(宮迫博之)の会社を訪ねる。

そのころ、真弓(鈴木京香)はパート仲間の晶子(堀内敬子)が
淳子(石田ゆり子)の妹で、比奈子(宮崎香蓮)を預かると知り驚く。

さらにテレビで淳子と慎司(中川大志)が行方不明になっていると知り、
借金の件やさと子(夏木マリ)の目撃証言を確かめるべく、啓介の会社へ。

すると近くの喫茶店から淳子が、続いて啓介が出てくる。


『 夜行観覧車 湊かなえ 』

夜行観覧車 湊かなえ 著/双葉社

夜行観覧車 湊かなえ 著/双葉社
価格:1,575円(税込、送料別)






http://www.tbs.co.jp/yakoukanransya/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。