So-net無料ブログ作成
謎解きはディナーのあとで あらすじ 第7話 ブログトップ

謎解きはディナーのあとで あらすじ 第7話 [謎解きはディナーのあとで あらすじ 第7話]

謎解きはディナーのあとで 観てますか^^
ドラマ氷河期での視聴率10%中盤の数字は素晴らしいですよね。

原作と配役の良さからの相乗効果で良い結果出してますね。


【視聴率推移】

1話:18.1 %
2話:16.1 %
3話:16.4 %
4話:16.7 %
5話:15.9 %
6話:14.9 %





【あらすじ】 11月29日放送分(第7話)

アパレルメーカーに勤務するデザイナーの美紀(桂亜沙美)が自宅の浴室で不審死。
しかし、ギックリ腰になった麗子(北川景子)は現場に行けない。

そこで影山(櫻井翔)は、警視庁広報課の密着取材を装って
風祭(椎名桔平)の捜査の一部始終を録画させ、屋敷から見守ることに。

美紀の同僚によると、クローゼットの帽子コレクションの1つが消えているという。
一方、暇を持て余した麗子は、帽子店の藤咲(田山涼成)を屋敷に呼び出す。



http://www.fujitv.co.jp/nazotoki/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
謎解きはディナーのあとで あらすじ 第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。