So-net無料ブログ作成
私が恋愛できない理由 視聴率 第8話 ブログトップ

私が恋愛できない理由 視聴率 第8話 [私が恋愛できない理由 視聴率 第8話]

私が恋愛できない理由はご覧になってますか^^
視聴率の良さも納得出来ますよね。

いよいよ後半に差し掛かりどんな展開が待っているんでしょうか^^
何かワクワクしますね。

☆視聴率の推移☆

初回:17.0%
2回:15.7%
3回:14.8%
4回:16.1%
5回:14.8%
6回:15.4%
7回:15.6%

【ドラマで登場!カワイイよね^^】




【あらすじ】 12月5日放送分(第8話)

榎本(青柳翔)のレストランでアルバイトを始めた真子(大島優子)は、
一人でも強く生きていけるように調理師免許の取得を目指すことに。

一方、恵美(香里奈)は野口(永井大)からの引き抜きの話に迷っていた。

キャバクラで働いていることを母親に知られてしまった咲(吉高由里子)は、
心に傷を負いますます拓海(萩原聖人)に思いを寄せていく。

そのころ、美鈴(稲森いずみ)は拓海に家を出て行かれたことで深く悩んでいた。


http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
私が恋愛できない理由 視聴率 第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。