So-net無料ブログ作成
hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ ネタバレ  ブログトップ

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ ネタバレ 10話 [hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ ネタバレ ]

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ いよいよ終盤ですね。
どんなドラマの終わり方をするのか興味有りますよね。

視聴率は相変わらずの10%をやっと超えたところで推移し、
ゴール前でもう少しアップが期待出来るでしょうか?

【米倉涼子さん関連でこんなの見つけました】





【あらすじ】 12月13日放送分(第10話)

黎(米倉涼子)たちが茜(山口紗弥加)を保護した直後からさまざまな妨害が入り、
ネット上には中傷の書き込みが相次ぐ。

さらに、春(川島鈴遥)が拉致されるが、
黎は小学校の倉庫に監禁されていた春を発見。

茜と春はある別荘に身を隠すことにし、大岩(柄本明)が付き添うことに。
しかし、その別荘に警視庁捜査一課の刑事だという伊藤(神尾佑)が現れた。

続いて到着した権藤(谷原章介)と伊藤は、大岩に茜の引き渡しを迫る。


http://www.ktv.jp/hunter/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ ネタバレ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。