So-net無料ブログ作成
ハンチョウ~警視庁安積班~ 視聴率 第3話 ブログトップ

ハンチョウ~警視庁安積班~ 視聴率 第3話 [ハンチョウ~警視庁安積班~ 視聴率 第3話]

ハンチョウ~警視庁安積班~ 観てますか?
視聴率の方は第1話が10.2%、第2話が12.5%と数字を伸ばしましたね。

次回、4月23日放送分・第3話のあらすじは・・・。
後半で紹介してますので、視聴率と合わせて是非ご覧になって下さい!



『第5弾シリーズに合わせて販売開始!今しか飲めない!大吟醸仕込みの純米酒』






☆【視聴率の推移】☆

  第1話:10.2%
  第2話:12.5%




【あらすじ】

4月23日放送分(第3話)

安積(佐々木蔵之介)の班で、
塚本(山田悠介)が石段から転落して意識不明となった事件を捜査することに。

塚本のカバンには1千万円もの現金が入っていたが、
彼の部屋は電気やガスが止められており、金は犯罪がらみの可能性が高い。

区民センターの防犯カメラには、
中年男が中庭に隠したカバンを持ち去る塚本の姿が記録されていた。

そして、その中年男が元お笑いコンビで、
今はレストラン経営者の泉田(石井正則)と分かる。




http://www.tbs.co.jp/hancho/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ハンチョウ~警視庁安積班~ 視聴率 第3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。