So-net無料ブログ作成
都市伝説の女 視聴率 第3話 ブログトップ

都市伝説の女 視聴率 第3話 [都市伝説の女 視聴率 第3話]

都市伝説の女 ご覧になってますか?
初回の視聴率は10.3%と深夜帯のドラマとしては高い数字ですよね^^
(第2話は未だ発表されて居ません。)

次回、4月27日放送分・第3話のあらすじを
後半で紹介してますので、ご覧下さい!



『「都市伝説の女」主題歌:木村カエラ/マミレル 《DVD付限定盤》』





【あらすじ】

4月27日放送分(第3話)

結婚式場から新婦の美紀(釈由美子)が消えた。
月子(長澤まさみ)らが関係者へ聞き込みを行うと、
美紀の同僚から遊園地で撮った写真の背後に美紀と同じ顔の女性が
写っていたことがあり、それ以来、美紀はおびえていたという話を聞く。

月子は自分の分身に会うと死ぬという‘ドッペルゲンガー’の噂を思い出す。

しかし新郎は、写真は加工されたものだと主張。
丹内(竹中直人)にただの失踪だと言われるが、月子は捜査を継続する。



http://www.tv-asahi.co.jp/toshidensetsu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
都市伝説の女 視聴率 第3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。