So-net無料ブログ作成
都市伝説の女 視聴率 第4話 ブログトップ

都市伝説の女 視聴率 第4話 [都市伝説の女 視聴率 第4話]

都市伝説の女 引き続きご覧になってますか?
視聴率の方は第2話が9.2%、第3話が10.0%と高視聴率をkeepしてますね^^

次回、5月4日放送分・第4話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『長澤まさみさんがドラマで使用リュック 大注目! 「GREGORY」』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:10.3%
  第2話: 9.2%
  第3話:10.0%



【あらすじ】

5月4日放送分(第4話)

月子(長澤まさみ)と勝浦(溝端淳平)は、
非番の日に「天狗伝説」が残る高尾山を散策し、首つり死体を発見。

そばには息子と思われる人物が立っていたが、彼は記憶を失っていた。

その直後、月子は将門の首塚で会った小栗(宇津井健)と再会。
彼の指摘で遺体の身元が大久保と判明し、
元同僚の高校教師と別居中の妻・千明(荻野目慶子)が駆け付ける。

やがて、大久保が3年前の女子高生殺害事件の容疑者だったことが明らかになる。



http://www.tv-asahi.co.jp/toshidensetsu/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
都市伝説の女 視聴率 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。