So-net無料ブログ作成
都市伝説の女 衣装 第7話 ブログトップ

都市伝説の女 衣装 第7話 [都市伝説の女 衣装 第7話]

都市伝説の女 続けてご覧になってますか?
視聴率の方は、第6話が9.5%と深夜ドラマなのに
21時台のドラマの数字を上回ってますよね^^

次回、5月25日放送分・第7話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『 主題歌:マミレル/木村カエラ 《DVD付限定盤》』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:10.3%
  第2話: 9.2%
  第3話:10.0%
  第4話: 9.7%
  第5話: 8.6%
  第6話: 9.5%



【あらすじ】

5月25日放送分(第7話)

深夜、ラップ音で起きた月子(長澤まさみ)は、
部屋の隅に‘座敷わらし’らしき女の子を発見。

直後、悲鳴が聞こえる。
悲鳴がした家の中では、女性が頭から血を流して意識不明の状態で倒れており、
その女性の友人が警察に通報しているところだった。

友人によると、犯人は自分に付きまとうストーカーに似ていたという。

勝浦(溝端淳平)は、ひっくり返された皿に注目。
月子はその皿が‘座敷わらし’へのお供え用の皿だと知る。


http://www.tv-asahi.co.jp/toshidensetsu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
都市伝説の女 衣装 第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。