So-net無料ブログ作成
ハンチョウ5 ~警視庁安積班~ 第8話 ブログトップ

ハンチョウ5 ~警視庁安積班~ 第8話 [ハンチョウ5 ~警視庁安積班~ 第8話]

ハンチョウ~警視庁安積班~ 続けて見てますか?
視聴率は、第7話が10.6%と殆ど横ばいでしたね^^

次回、5月28日放送分・第8話のあらすじと視聴率の推移は
後半で紹介してますので、是非ご覧になって下さい!



『ドラマに度々登場!【ティッシュカバー】』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:10.2%
  第2話:12.5%
  第3話:11.4%
  第4話: 9.3%
  第5話:12.3%
  第6話:10.8%
  第7話:10.6%




【あらすじ】

5月28日放送分(第8話)

結城(比嘉愛未)は捜査中に、
うつろな目をしてはだしで歩いていた女(前田愛)とぶつかってしまう。

頭部を打って病院に運ばれた彼女は記憶を失っていて身元の確認ができない。

そんな中、近くの家で銀行員・大石(椋田涼)の他殺体が見つかる。
安積(佐々木蔵之介)らは身元不明の女性の事件への関与を疑い捜査を開始。

やがて大石の家からその女の指紋が多数検出される。
その後、女が大石の通う店のホステス・歩美と判明する。


http://www.tbs.co.jp/hancho/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ハンチョウ5 ~警視庁安積班~ 第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。