So-net無料ブログ作成
ハンチョウ5 視聴率 第9話 ブログトップ

ハンチョウ5 視聴率 第9話 [ハンチョウ5 視聴率 第9話]

ハンチョウ~警視庁安積班~ 続けて見てますか?
視聴率の方は、第8話が12.2%と数字を上げて来ましたね^^

次回、6月4日放送分・第9話のあらすじと視聴率の推移は
後半で紹介してますので、是非ご覧になって下さい!



『「ハンチョウ5」 オリジナルサウンドトラック 』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:10.2%
  第2話:12.5%
  第3話:11.4%
  第4話: 9.3%
  第5話:12.3%
  第6話:10.8%
  第7話:10.6%
  第8話:12.2%



【あらすじ】

6月4日放送分(第9話)

安積(佐々木蔵之介)らは、多発するいたずら電話の犯人を追うことに。

被害者は全て医師で、犯人は子どもを誘拐したと電話をしてきて、
子どもと政治家・柊(三田村賢二)の命のどちらかを選べと告げたという。

そんな中、1年前に心臓病で倒れた柊の命を救った病院の院長・鶴来(中丸新将)が
何者かに殺される。

安積と結城(比嘉愛未)は、柊の手術を執刀し、
柊の退院後すぐに鶴来の病院を辞めたという神坂(金田賢一)を訪ねる。


http://www.tbs.co.jp/hancho/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ハンチョウ5 視聴率 第9話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。