So-net無料ブログ作成
パパドル! 最終回 第10話 ブログトップ

パパドル! 最終回 第10話 [パパドル! 最終回 第10話]

パパドル! 引き続き見てますか^^
視聴率は、第9話も7.6%と数字は上がって来ませんでしたね^^;

このドラマもいよいよ最終回です!
どんな結末が待って居るんでしょうか?
ハッピーエンドで終われるんでしょうかね^^

次回、6月28日放送分・第10話(最終回)のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さいませ!


『関ジャニ着用で大ブレイクiPhone4 iPhone4s ケース』




☆【視聴率の推移】☆

  第1話:11.6%
  第2話: 8.1%
  特別 : 8.6%
  第3話: 8.1%
  第4話: 8.0%
  第5話: 7.1%
  第6話: 7.6%
  第7話: 8.1%
  第8話: 6.7%
  第9話: 7.6%


『主題歌:関ジャニ∞/愛でした。』

関ジャニ∞/愛でした。[CD]

関ジャニ∞/愛でした。[CD]
価格:1,000円(税込、送料込)




【あらすじ】

6月28日放送分(第10話)

アイドルを続けてほしいという遥(優香)たちの思いを受け、
錦戸(錦戸亮)は遥と離婚した方がよいのではと考え始める。

事情を知った村上(村上信五)らメンバーは、落ち込む錦戸を見守る。

そんな中、ついに錦戸の極秘結婚をすっぱ抜く記事が週刊誌に載ってしまう。
記者会見を開いた錦戸は、無責任だと非難する多田(山田親太朗)や
多くのマスコミの前で心情を正直に打ち明け、相手の家族への取材はやめるよう頼む。

しかし、報道の影響で仕事は次々とキャンセルになり、錦戸は追い込まれる。


http://www.tbs.co.jp/PAPADOL2012/
パパドル! 最終回 第10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。