So-net無料ブログ作成
ボーイズ・オン・ザ・ラン ドラマ 第5話 ブログトップ

ボーイズ・オン・ザ・ラン ドラマ 第5話 [ボーイズ・オン・ザ・ラン ドラマ 第5話]

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第4話の放送はご覧になりましたか?
視聴率は、第4話が3.9%と第3話から半減しましたね^^;

やはりオリンピック開幕が影響してるんでしょうね。
次回の放送に期待したいですね。

次回、8月10日放送分・第5話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『主題歌:関ジャニ∞ /あおっぱな《DVD付限定盤》』




☆【視聴率の推移】☆

  第1話:7.5%
  第2話:5.4%
  第3話:7.3%
  第4話:3.9%



【あらすじ】

8月10日放送分(第5話)

人生に絶望して会社も辞めた田西(丸山隆平)は、
何かを始めようとしては三日坊主で終わるという情けない日々を送っていた。

やがて半年が過ぎ、家を訪ねてきた鈴木(陣内孝則)と居酒屋に行った田西は、
酔いつぶれた彼を家に送り、久しぶりに花(平愛梨)と再会。

彼女に人生を懸けた決闘とその後の経緯を説明する。
田西の勇気を認めた花は、本格的にボクシングをやらないかと誘い、
3日間続けばデートをしてやると約束する。



http://www.tv-asahi.co.jp/boys/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ボーイズ・オン・ザ・ラン ドラマ 第5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。