So-net無料ブログ作成
主に泣いてます キャスト 第6話 ブログトップ

主に泣いてます キャスト 第6話 [主に泣いてます キャスト 第6話]

主に泣いてます 第5話の放送は観ましたか^^
視聴率は、第5話が6.0%と深夜ドラマでは合格点な
数字まで上げて来ましたね^^

次回、8月25日放送分・第6話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


「『主に泣いてます』オリジナル・サウンドトラック」





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:6.6%
  第2話:6.6%
  第3話:2.2%
  第4話:5.0%
  第5話:6.0%



【あらすじ】

8月25日放送分(第6話)

泉(菜々緒)をモデルに全画展用の絵を描きつつ、
切ない思いを抱く赤松(中丸雄一)。

審査員である青山(風間トオル)の新作も展示されると知った
トキばあ(高泉淳子)は、同じモデルを描く者同士のバトルになると予言する。

絵を仕上げた赤松は、青山と同じ「Iの肖像」という作品名で出品。

会場でその絵を目にした青山の表情から笑顔が消える。
ほかの審査員たちの評価は良く、赤松は新人賞の候補に。
その賞品はイタリア留学だ。


『主に泣いてます 1-6巻セット [ 東村アキコ ]』






http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
主に泣いてます キャスト 第6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。