So-net無料ブログ作成
遺留捜査 長瀬 8話 ブログトップ

遺留捜査 長瀬 8話 [遺留捜査 長瀬 8話]

遺留捜査 引き続き第7話の放送は観ましたか^^
視聴率は、第7話も12.1%と引き続き安定した視聴率を出してますね^^

次回、9月6日放送分・第8話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『遺留捜査 オリジナルサウンドトラック / サントラ』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:13.3%
  第2話:13.7%
  第3話:11.6%
  第4話:10.1%
  第5話:12.9%
  第6話:12.7%
  第7話:12.1%



【あらすじ】

9月6日放送分(第8話)

銃を持った男(瀬川亮)が、客を人質にして屋形船に立てこもる。
船には偶然、佐久間(八嶋智人)も乗り合わせていた。

男は、2週間前に死亡し警察が自殺と断定した紀子(春木みさよ)が
他殺だったと主張し、犯人を捕まえるよう要求する。

生前、紀子は勤務先の不正経理の証拠をつかんでいたという。
紀子の死を調べ始めた糸村(上川隆也)は、
遺族が受け取りを拒否している遺品の中にあった、江戸切子のグラスに注目する。


『 OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~(初回限定盤 4CD) [ 山下達郎 ] 』





http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
遺留捜査 長瀬 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。