So-net無料ブログ作成
VISION殺しが見える女 最終回 12話 ブログトップ

VISION殺しが見える女 最終回 12話 [VISION殺しが見える女 最終回 12話]

VISION殺しが見える女 続けて第11話は観ましたか^^
視聴率の方は、第11話も未発表ですね^^;
(集計不能??)

いよいよ最終回!
どんな結末が待っているんでしょうか!

次回、9月27日放送分・第12話(最終回)のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『VISION 殺しが見える女 DVD-BOX』





☆『視聴率の推移』☆

  第 1話:4.1%
  第 2話:3.0%
  第 3話:3.2%
  第 4話:3.9%
  第 5話:2.6%
  第 6話:3.0%
  第 7話:2.9%
  第 8話:3.4%
  第 9話:2.3%
  第10話:未発表
  第11話:未発表



【あらすじ】

9月27日放送分(第12話)

公開捜査になると玲奈(山田優)の写真が世間に流され、
クリスティーナに捧げる殺人が多発する可能性が。

崎阪(矢柴俊博)は、
警官殺害犯を捕まえたらクリスティーナの居場所を聞き出すよう部下に指示する。

同じころ、和馬(金子ノブアキ)は、
ゲームをしたことで自分の中の何かが変わったように感じていた。

一方、玲奈が目を覚ますとそこには甲斐谷(升毅)の姿が。
記憶をなくした玲奈だが、なぜか甲斐谷に関する記憶はあった。



『名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一の復活!黒の組織との対決』 





http://www.ytv.co.jp/vision/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
VISION殺しが見える女 最終回 12話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。