So-net無料ブログ作成
匿名探偵 ストリッパー 8話 ブログトップ

匿名探偵 ストリッパー 8話 [匿名探偵 ストリッパー 8話]

匿名探偵 続けて第7話はご覧に成りましたか^^
視聴率の方は、第7話が7.8%とガクンと数字を落としましたね^^;
どうした??飽きられた訳じゃ無いと思いますが・・・。

次回、11月30日放送分・第8話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『主題歌:六本木心中(DVD付)/優梨花』




☆【視聴率の推移】☆

  第1話:11.7%
  第2話: 9.9%
  第3話:11.5%
  第4話:10.4%
  第5話:10.6%
  第6話:12.0%
  第7話: 7.8%




【あらすじ】

11月30日放送分(第8話)

調査のためホスト・江畑の部屋を訪ねた探偵(高橋克典)は、
何者かに頭を殴られて倒れ、気付くと側に江畑の死体が。

殺人容疑で逮捕された探偵に代わり、
響子(片瀬那奈)や真由美(三浦理恵子)らが捜査を。

探偵はある女性の依頼で誤って彼女のバッグを持ち去った相手を捜していた。


『高橋克典のたった3週間でできる肉体改造メソッド』





http://www.tv-asahi.co.jp/tokumeitantei/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
匿名探偵 ストリッパー 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。