So-net無料ブログ作成
終電バイバイ 濱田岳 概要 ブログトップ

終電バイバイ 濱田岳 概要 [終電バイバイ 濱田岳 概要]

終電バイバイ 新ドラマがいよいよスタートしますね^^
放送開始は1月14日(月)24:20~

濱田岳が主演ですね^^
毎回、違うキャラクターの主人公を演じ分けるという設定のようです。

今回は、ドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『主演はこの人! 濱田岳/ポテチ』

濱田岳/ポテチ

濱田岳/ポテチ
価格:3,990円(税込、送料別)





【ストーリー】

もし終電に乗り遅れてしまい、他の交通手段を使うお金もなく、
とある駅の周辺で一晩を過ごすことになったとしたら…。

素敵な女性との一夜のロマンスか?
事件に巻き込まれるサスペンスな展開か?
人情を感じる微笑ましい出来事か?

終電を逃したからこそ出会えた人々が巻き起こすドラマを描く。

主人公を演じるのは濱田岳。
しかし全10回すべて違う設定、違う駅、違う出演者で描く。



【概要】

終電を逃した主人公が、始発が出る朝までの一夜に体験する
「深夜の大人の大冒険」を濱田岳の主演で、全10回すべて違う設定で描く。

毎回、放送開始時間(00:20)と同じ時間帯からドラマはスタートし、
濱田が違うキャラクターの主人公を演じ分ける。

子役時代から活躍し、今や名バイプレーヤーとして様々な作品に出演し、
幅広く役をこなす濱田は、
「大人なら誰でも起こり得るシチュエーションを、
毎週面白おかしくお届けします。
ですので、放送のある月曜日だけは終電前に帰りましょう」とアピール。

ちょっと終電を逃してみたくなる、新しい感覚のドラマとなっている。




http://www.tbs.co.jp/shuden_byebye/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
終電バイバイ 濱田岳 概要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。